乃木坂46って、まとめ

乃木坂46関係ブログ

おすすめ ヘッドライン

スポンサードリンク
2014.11.05 17:46|カテゴリ:乃木坂46コメント(4)

乃木坂のアルバムの価格が 5,940円www


no title












8: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 13:48:05.14 ID:cGAEhkKx0.net
[2CD+DVD/Type-A] 5940円
http://www.neowing.co.jp/product/SRCL-8662

[2CD/Type-B] 3996円
http://www.neowing.co.jp/product/SRCL-8665

[Type-C] 2700円
http://www.neowing.co.jp/product/SRCL-8667

乃木坂46 1stアルバム発売決定 ! [DISC 1] には全シングル曲10曲他収録予定。
TYPE-A/Bの [DISC 2] にはファン投票で選ばれるカップリング曲の人気曲を収録。
そしてTYPE-AのDVDにはライブ映像を収録予定。

10: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 13:49:10.73 ID:H9rIz5ko0.net
シングル劇場盤の6倍かよ

13: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 13:49:40.47 ID:jWQS33kp0.net
俺は2700円のでいいわ…

14: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 13:49:57.90 ID:XNZGeZ5t0.net
俺の年収より高いじゃん

15: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 13:50:15.95 ID:qGIbuHvc0.net
購入はライブ映像が何曲かによるな
てか1000円プラスしてもいいからBDにすれよ
今時誰がDVD画質で見たいのよ

21: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 13:52:07.71 ID:OWtlnKdu0.net
消費税とともに物価も上がって生活苦しいのにな
ここぞとばかりに搾取しにかかってるなソニー

26: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 13:52:40.87 ID:9Zcdqync0.net
なぁにこれで売れたら完全に乃木坂の時代ってことさ

29: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 13:53:42.87 ID:CCZ4VLi70.net
>>26
売れたなかったら乃木坂の終わりってことか

30: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 13:53:42.98 ID:FxYyP9Nq0.net
ここの運営の頭がイッちゃってるのは今に始まったことじゃない
7thから

31: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 13:54:05.33 ID:Mu4QfNmC0.net
難波のアルバム4種類よりはマシ

95: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 14:24:31.24 ID:KFab9tAoO.net
>>31
マシww

33: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 13:54:27.98 ID:Ic1xm/LS0.net
この値段なら勿体ぶってないでカップリングも全曲入れりゃいいのに

36: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 13:56:57.54 ID:mSMZJQpx0.net
ライブDVDだけ売って欲しいんだけど…

37: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 13:56:59.55 ID:W/TRkASd0.net
ソニーは赤字だからしょうがないね

40: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 13:57:41.90 ID:Q5Qnul8K0.net
乃木坂にしては珍しく個別握手が3日だし
そもそもがそんなに売る気ないのかな

44: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 13:58:11.57 ID:oo2krj6Q0.net
まあライブDVDがメインだと思えば普通だな

50: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 13:59:36.92 ID:PlU9o1kZ0.net
買うのやめてステーキでも食べようかな

59: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 14:03:03.45 ID:nt5xKb+L0.net
シングル買ったことない新規を増やしたいのはわかるが、それでも高い

62: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 14:05:53.36 ID:3hIAtr9v0.net
全カップリング入るなら買ったのに

63: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 14:06:27.32 ID:7fGDrya00.net
乃木坂はライブDVDに飢えてるからこれでも売れる
Blu-rayがなければ大ブーイングだろうが

70: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 14:08:27.38 ID:NME/yS/s0.net
俺もBDのPV集なら購入したと思う

71: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 14:09:22.72 ID:V82BusgA0.net
ライブ映像ってどこでやった時の映像なの?
寄せ集め?

79: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 14:12:22.97 ID:E0OeaSk00.net
今時DVDっつーのもなあ
TV録画したPVのCMのほうが画質が良いというw

73: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 14:09:40.65 ID:w1CO7hRF0.net
なんで詰め込むんだよ
ライブDVDは別で出せよ

引用元: 【悲報】乃木坂のアルバムの価格が 5,940円www



清純な大人 白石麻衣写真集清純な大人 白石麻衣写真集
(2014/12/10)
白石 麻衣

商品詳細を見る
関連記事




  1. ソニーは乃木坂におんぶに抱っこ
    [ 2014/11/05 17:59 ] [ 編集 ]
  2. 1日一杯、コーヒーを我慢すれば買えます。(笑)
    [ 2014/11/05 18:49 ] [ 編集 ]
  3. DVDが本体だと思えば普通
    [ 2014/11/05 19:08 ] [ 編集 ]
  4. 1日待てばオークションで半額以下のやつが買えるからそれでいいや。
    [ 2014/11/05 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お薦め














スポンサードリンク
スポンサードリンク