乃木坂46って、まとめ

乃木坂46関係ブログ

おすすめ ヘッドライン

スポンサードリンク
2015.01.03 19:46|カテゴリ:雑談コメント(6)

「何度目の青空か?」のMV見てから涙が止まらない


no title














1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 01:19:27.16 ID:4q+G1mnu0.net
いい青春の思い出ない自分はいろんな感情が混ざった涙がぽろぽろ零れてやばい
ちょっと白石や橋本や松村見て目の保養しようとしただけのニワカなのに

2: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 01:22:09.24 ID:Kf8P8JPD0.net
学祭でオカマ喫茶やった時
女子から制服借りて着たの思い出した

3: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 01:24:09.65 ID:4q+G1mnu0.net
男の服着てあげてる西野と女服手渡してあげてる
生田の姿の神々しさときたらもう・・・

4: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 01:26:57.62 ID:RANMa/GiO.net
オヤジ涙ふけよwww

俺はつい最近の事なので特に何もwww

5: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 01:28:56.39 ID:4q+G1mnu0.net
島田紳助みたいな感動オヤジ思いっきりバカにしてたのに
まったく同じ心境になってるしwwwwwwww

7: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 01:32:38.83 ID:V9LwRAoL0.net
オッサンの気持ちわかるよ

8: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 01:36:29.97 ID:H8QihOLU0.net
ぶっちゃけこんなんハーレム高校無いからね?(マジレス
no title


9: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 01:38:09.30 ID:4q+G1mnu0.net
ハーレム環境が裏山なんじゃなくてあの西野と生田の気づかいがもうやばすぎて
no title


10: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 01:49:23.02 ID:H8QihOLU0.net
そういうちょっかいかけて来てくれる天使か小悪魔のような可愛い女の子ってのも
超絶イケメン以外にはSFですので

11: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 01:52:31.10 ID:4q+G1mnu0.net
あれちょっかいじゃなくて人としての優しさな感じじゃん
no title


12: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 01:54:48.67 ID:H8QihOLU0.net
だから女の子はそんなに自分に興味持ってくれませんって

13: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 01:57:49.38 ID:4q+G1mnu0.net
だから全クラスの中で2人くらいだけが気遣ってあげてる感じが生々しいじゃん
確率的に
no title


15: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 04:26:20.53 ID:HF7LZb2Q0.net
おれもこのMV好き
no title


16: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 06:23:28.61 ID:IY1kqux60.net
実際の女子校はバケモノ級のブスやデブの割合が共学校よりも高い

18: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 14:26:08.52 ID:4q+G1mnu0.net
女子高のが共学よりアニマル多いのか?
やっぱり異性の目が無いと努力や摂生しないのか

引用元: 「何度目の青空か?」のMV見てから涙が止まらない



BOMB (ボム) 2015年 2月号 [雑誌]BOMB (ボム) 2015年 2月号 [雑誌]
(2015/01/09)
不明

商品詳細を見る
関連記事




  1. どこで泣くんだ!?
    [ 2015/01/03 20:09 ] [ 編集 ]
  2. 笑えはするな!!
    [ 2015/01/03 20:10 ] [ 編集 ]
  3. ※16


    たしかに
    [ 2015/01/03 21:05 ] [ 編集 ]
  4. おれも、高校時代を無為に過ごさず、
    もっといろいろと頑張ればよかったって感じてるから、
    この曲をその当時に聞きたかったなって思う。
    いい歌詞だと思うわ。
    [ 2015/01/03 21:21 ] [ 編集 ]
  5. これで泣けるなら
    妖怪ウォッチでも泣けるんだろう!?
    [ 2015/01/03 22:01 ] [ 編集 ]
  6. 青いジャージ、僕が行っていた高校の定時制とそっくりだったので、青春を想いだしました。
    [ 2015/01/04 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お薦め














スポンサードリンク
スポンサードリンク