乃木坂46って、まとめ

乃木坂46関係ブログ

おすすめ ヘッドライン

スポンサードリンク
2015.05.11 00:46|カテゴリ:乃木坂46コメント(6)

運命の選抜発表 こういう形式か 【乃木坂工事中♯4】 


no title













120: ワールド名無しサテライト 2015/05/11(月) 00:00:05.36 ID:epAuNsOH.net
運命の選抜発表キタ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!!!

124: ワールド名無しサテライト 2015/05/11(月) 00:00:05.38 ID:riJZilhk.net
乃木中始まったーー

133: ワールド名無しサテライト 2015/05/11(月) 00:00:07.10 ID:vq/NKXue.net
バナナマンは発表の場にいないのか?
選抜発表はバナナマンがどんな言葉を掛けるのかが一番の楽しみだったんだけどなぁ

156: ワールド名無しサテライト 2015/05/11(月) 00:00:21.23 ID:00iG/QfR.net
今野wwwwwww

207: ワールド名無しサテライト 2015/05/11(月) 00:00:45.13 ID:mwzG4uhQ.net
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

159: ワールド名無しサテライト 2015/05/11(月) 00:00:24.36 ID:riJZilhk.net
こういう形式か

171: ワールド名無しサテライト 2015/05/11(月) 00:00:28.14 ID:R5NemXla.net
今野wwwwwwwwww

172: ワールド名無しサテライト 2015/05/11(月) 00:00:30.29 ID:QM/Tabee.net
声高いな今野

176: ワールド名無しサテライト 2015/05/11(月) 00:00:30.89 ID:vhpmEGCg.net
えらそうなおっさんでてきた

191: ワールド名無しサテライト 2015/05/11(月) 00:00:40.86 ID:R6m1V60e.net
いきなり始まるのかよ

194: ワールド名無しサテライト 2015/05/11(月) 00:00:40.48 ID:RfrwHnT6.net
狭い部屋!

210: ワールド名無しサテライト 2015/05/11(月) 00:00:48.69 ID:bO5MrHit.net
また18人

229: ワールド名無しサテライト 2015/05/11(月) 00:00:58.15 ID:MSNyeogX.net
5-5-8

238: ワールド名無しサテライト 2015/05/11(月) 00:01:08.08 ID:RQPoFcTG.net
あんまし前回と変わらないのかフォーメーション

281: ワールド名無しサテライト 2015/05/11(月) 00:01:26.26 ID:mwzG4uhQ.net
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

247: ワールド名無しサテライト 2015/05/11(月) 00:01:15.12 ID:tdpKBmBX.net
どういう座り順なんだろ

266: ワールド名無しサテライト 2015/05/11(月) 00:01:24.46 ID:4mJIvoMc.net
番組変わってもこれやるのかよ

264: ワールド名無しサテライト 2015/05/11(月) 00:01:20.66 ID:XwcSTGPc.net
謎のジョンソンのアップ

no title


262: ワールド名無しサテライト 2015/05/11(月) 00:01:20.07 ID:/ZZnfqrc.net
スタジオでやれよ....

引用元: ・乃木坂工事中 第4回



関連記事




  1. 俺たちの今野さんが張り切って声色変えてハスキーボイスにして喋ってたのがえらい萌えたわ
    [ 2015/05/11 01:04 ] [ 編集 ]
  2. 相変わらず代わり映えしない選抜メンバーだった。危機感のないメンバー
    [ 2015/05/11 01:19 ] [ 編集 ]
  3. 推しメン全て選抜いるのが逆に複雑だわ。

    とりあえず琴子のファッション見たら一安心した。

    この際乃木坂抜き打ちオシャレ選抜発表の方がおもしろかった。
    [ 2015/05/11 01:34 ] [ 編集 ]
  4. みおなはアンダーセンターになっちゃうのかね
    [ 2015/05/11 01:50 ] [ 編集 ]
  5. 最初の座り位置で真夏さんが2期生を率いる秋元軍団状態なのが面白い。
    [ 2015/05/12 11:41 ] [ 編集 ]
  6. 生駒の主演映画の公開もあるし
    乃木坂のドキュメンタリー映画の公開もあるし
    セブンイレブンとのコラボや
    乃木坂のドラマもあるみたいだし
    紅白出場狙いを込めた選抜でした。
    [ 2015/05/12 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お薦め














スポンサードリンク
スポンサードリンク