乃木坂46って、まとめ

乃木坂46関係ブログ

おすすめ ヘッドライン

スポンサードリンク
2016.02.28 01:46|カテゴリ:雑談コメント(11)

白石さんが橋本さんのことを好きな気持ちを隠し切れなくなってきた件


no title














3: 君の名は(空) 2016/02/27(土) 22:57:27.64 0.net
(o^_^o) 好きになっちますね

とか

8: 君の名は(埼玉県) 2016/02/27(土) 23:03:09.47 0.net
>>3
去年のバースデーライブの孤独兄弟の直後だな

5: 君の名は(図書館の中の街) 2016/02/27(土) 22:59:59.81 0.net
この前の46時間TVでもイチャイチャしてたしな

6: 君の名は(武蔵國) 2016/02/27(土) 23:01:13.36 0.net
だいぶ前だが、これからそういう目で見てしまいそう、とか言ってたな

44: 君の名は(しまむら) 2016/02/27(土) 23:29:13.92 0.net
>>6
これっていつのときの話?

64: 君の名は(武蔵國) 2016/02/27(土) 23:40:46.66 0.net

7: 君の名は(埼玉県) 2016/02/27(土) 23:02:09.37 0.net
この2人はあまりベタベタしないのがいいよな

9: 君の名は(図書館の中の街) 2016/02/27(土) 23:04:41.49 0.net
この2人の場合サシでメシ食いに行ってたとしても
ブログやモバメで送らなさそうなのが辛い

10: 君の名は(図書館の中の街) 2016/02/27(土) 23:05:44.27 0.net
あと白石→橋本は多いんだけど、橋本→白石は少ないんだよな

13: 君の名は(テレビ埼玉) 2016/02/27(土) 23:09:02.11 0.net
(o^_^o) 今日もななみんと一緒だよー!落ち着くよー!息ぴったりすぎて笑っちゃった!笑

14: 君の名は(dion軍) 2016/02/27(土) 23:09:08.48 0.net
白石がななみーん!
って叫んだのに対して
しーちゃーん!って返してたのはいい思い出

17: 君の名は(図書館の中の街) 2016/02/27(土) 23:11:03.04 0.net
>>14
白石とイチャイチャするときの呼び名がしーちゃんらしいよ
最近は呼んでないっぽいが

19: 君の名は(茸) 2016/02/27(土) 23:12:55.12 0.net
絡み過ぎない感じ好き

16: 君の名は(テレビ埼玉) 2016/02/27(土) 23:09:55.11 0.net
誰か46時間TVのイチャイチャ画像貼ってほしい

20: 君の名は(図書館の中の街) 2016/02/27(土) 23:13:48.43 0.net
白石が46時間TVで辛いもの克服企画をやったのは
橋本とご飯行きたかったからだと理解している

24: 君の名は(茸) 2016/02/27(土) 23:16:50.91 0.net
>>20
なにそれかわいい

27: 君の名は(しまむら) 2016/02/27(土) 23:18:48.87 0.net
>>20
この企画をやったおかげで、ななみんとご飯行く約束を取り付けられたしな

21: 君の名は(関西地方) 2016/02/27(土) 23:14:06.63 0.net
no title

no title

25: 君の名は(テレビ埼玉) 2016/02/27(土) 23:17:39.66 0.net
>>21
サンクス!エンディングはもっと濃厚な絡みがあったと思う

26: 君の名は(関西地方) 2016/02/27(土) 23:18:42.33 0.net
>>25
no title

no title

no title

no title

no title

no title

36: 君の名は(兵庫県) 2016/02/27(土) 23:24:34.49 0.net
>>26
このgifめっちゃいい!ありがとう!

23: 君の名は(テレビ埼玉) 2016/02/27(土) 23:16:34.97 0.net
(o^_^o)「さすが奈々未!!独特なところが好き!!」

34: 君の名は(図書館の中の街) 2016/02/27(土) 23:23:09.83 0.net
46時間TVの占い企画で、ななみんの健康運が3位だったとき
まいやん泣いて喜んでたよな

37: 君の名は(関西地方) 2016/02/27(土) 23:24:43.61 0.net
まいやんの背中にななみんが覆いかぶさる
no title

42: 君の名は(しまむら) 2016/02/27(土) 23:28:04.13 0.net
個人的にはしーちゃんがグイグイ行き過ぎて
ななみんがちょっと引いてるのかもしれないと思うことはあるw

43: 君の名は(地震なし) 2016/02/27(土) 23:28:41.61 0.net
橋本といる時の白石は完全にデレ。
甘えてるよな。

たまらん。

47: 君の名は(京都府) 2016/02/27(土) 23:32:31.32 0.net
ズットモ

51: 君の名は(東武東上線) 2016/02/27(土) 23:34:46.26 0.net
選抜発表直後シンメになってると、まいやんから喜びのモバメが来るらしい

60: 君の名は(地震なし) 2016/02/27(土) 23:38:30.36 0.net
>>51
755でも嬉しそうに
「孤独兄弟ですから!」って答えてたことあったっけなぁ。
いつだっけか、命の時かなぁ。

68: 君の名は(東武東上線) 2016/02/27(土) 23:42:52.11 0.net
>>60
そうそう。まだまいやんが755更新しててシンメになったときだから
命の時くらいだね

55: 君の名は(図書館の中の街) 2016/02/27(土) 23:36:52.50 0.net
孤独兄弟PV撮影のとき、まいやん仏頂面しなきゃいけないシーンなのに
階段登ったところにななみんが居て、思わず顔がほころんでしまった
みたいなエピソードもあったな

59: 君の名は(福岡県) 2016/02/27(土) 23:38:29.17 0.net
まいやんってスキンシップ多いよな
男だったらすぐ勘違いする

61: 君の名は(しまむら) 2016/02/27(土) 23:38:50.82 0.net
立ち直り中のPVとか見ると、白橋主演で映画1本撮って欲しいって思うな

62: 君の名は(やわらか銀行) 2016/02/27(土) 23:39:11.44 0.net
92年組ってみんな仲いいよな

69: 君の名は(東武東上線) 2016/02/27(土) 23:44:15.63 0.net
もうちょっと橋本→白石なエピソードが欲しいところなんだよな~

74: 君の名は(庭) 2016/02/27(土) 23:48:54.23 0.net
橋本が健康運3位に選ばれて喜ぶ白石は良かったな、白石だけじゃなくメンバーの大半がそんな感じだったけど

75: 君の名は(図書館の中の街) 2016/02/27(土) 23:48:54.54 0.net
今度の新曲、御三家で1曲あるんだよな

76: 君の名は(東武東上線) 2016/02/27(土) 23:50:10.93 0.net
まいやん語録置いときますね・・・

(o^_^o)「これからそういう目で見てしまいそう」
(o^_^o)「ななみかっこいいよぉー!!!」
(o^_^o)「今日もななみんと一緒だよー!落ち着くよー!息ぴったりすぎて笑っちゃった!笑」
(o^_^o)「ななみんとシンメになって嬉しい」
(o^_^o)「ななみーん!!大好きだ~!!!」
(o^_^o)「好きになっちますね」
(o^_^o)「さすが奈々未!!独特なところが好き!!」
(o^_^o)「孤独兄弟なので!」
(o^_^o)「シンメはやっぱり奈々未!」

77: 君の名は(茸) 2016/02/27(土) 23:51:06.57 0.net
まいやんはグイグイ行くけどななみんは素っ気ないってのがいいですはい

79: 君の名は(関西地方) 2016/02/27(土) 23:53:03.29 0.net
これも好き
no title

82: 君の名は(武蔵國) 2016/02/27(土) 23:55:10.36 0.net
>>79
これもいいね!ななみんと一緒ならまいやんも戦慄迷宮回れると思う

84: 君の名は(東京都) 2016/02/27(土) 23:56:15.24 0.net
ノギビンゴ5の特典映像で誰が誰の似顔絵を描くかのクジ引きでななみんがまいやん引いた時にまいやんが本気で喜んでたの好き

85: 君の名は(図書館の中の街) 2016/02/27(土) 23:57:10.00 0.net
一番最新で白橋サシでご飯行ったのって、確認できる限りでは
3年前くらいに美容院行ったあとにご飯行ったやつだっけ?

108: 君の名は(中部地方) 2016/02/28(日) 00:07:08.75 0.net
>>85
二年前くらい、一緒にラーメン屋に行った事あるよ
ソースはななみんモバメ

113: 君の名は(図書館の中の街) 2016/02/28(日) 00:10:47.15 0.net
>>108
サンクス!マジか。俺がモバメ取り始める前かもしれん
ななみんラーメン好きだからなぁ。高山松村を誘ってよく行ってるイメージ

124: 君の名は(図書館の中の街) 2016/02/28(日) 00:18:14.22 0.net
むしろどっちかが卒業してからの方が
サシでご飯行きそうな気がする

86: 君の名は(大阪府) 2016/02/27(土) 23:57:11.98 0.net
やっぱ御三家なんだわなあ
http://youtu.be/37_ErxK4Bsk


http://youtu.be/ctlVfoN6hhQ


90: 君の名は(大阪府) 2016/02/27(土) 23:58:59.21 0.net

93: 君の名は(中部地方) 2016/02/27(土) 23:59:40.18 0.net
これもいい
no title

no title

no title


101: 君の名は(地震なし) 2016/02/28(日) 00:04:04.63 0.net
>>93
イイネ!

103: 君の名は(dion軍) 2016/02/28(日) 00:05:28.79 0.net
白石橋本みたいなペアが仲良いと嬉しくなるよな

104: 君の名は(茸) 2016/02/28(日) 00:05:32.30 0.net
前から隠してないでしょ
no title

115: 君の名は(図書館の中の街) 2016/02/28(日) 00:12:42.26 0.net
>>104
これで思い出したけど、日村賞買い物中にプライベートななみんと遭遇
白橋でハグし合ったってこともあったな

142: 君の名は(中部地方) 2016/02/28(日) 00:29:19.88 0.net
>>115
no title

147: 君の名は(図書館の中の街) 2016/02/28(日) 00:31:35.79 0.net
>>142
おお!ありがたい!この後姿がしーちゃんだね
生駒も抱きついてるけどまいやんに方が先に抱きついてるんだよな

106: 君の名は(東武東上線) 2016/02/28(日) 00:06:04.37 0.net
雑誌とかテレビとか見ててもしーちゃんはななみん愛がにじみ出てることが多いな

110: 君の名は(図書館の中の街) 2016/02/28(日) 00:08:12.87 0.net
しーちゃんはななみんともっと仲良くなりたいと思ってるような気がする
ご飯ももっと行きたいし、お泊りもしたいみたいな
真夏がトモダチャンスでななみんを選んでるような感じ

123: 君の名は(東京都) 2016/02/28(日) 00:17:34.11 0.net
まいやんがななみんと仲良くしたいなんてかわええな

136: 君の名は(東京都) 2016/02/28(日) 00:25:48.87 0.net
まいやんは好き好きオーラ隠さないけどななみんは照れ隠しでそっけなくしてる感じがいいよな

143: 君の名は(東武東上線) 2016/02/28(日) 00:29:42.58 0.net
今年のバースデーライブがあったら、去年に引き続き
孤独兄弟で何言ってくれるのか期待している

116: 君の名は(チベット自治区) 2016/02/28(日) 00:12:57.10 0.net
二人でトークする企画を1時間位やってくれ

134: 君の名は(武蔵國) 2016/02/28(日) 00:24:30.25 0.net
そういや白橋2人だけでラジオとかって今まで無いんだな

137: 君の名は(兵庫県) 2016/02/28(日) 00:25:49.81 0.net
46時間TVでこの二人のサシトーク見たかったのになー

引用元: ・白石さんが橋本さんのことを好きな気持ちを隠し切れなくなってきた件









関連記事




  1. しーちゃんかなり人見知りっておぎやはぎのラジオで言ってたな
    身内だけだと元気いいのに外出ると静かになるのは人見知りに多いよな。絢音とか欅のべりかもそうだし
    [ 2016/02/28 03:37 ] [ 編集 ]
  2. まいやんって橋本大好きっ子だったのかよwww

    なにその設定、可愛すぎて萌え死ぬんだけど
    [ 2016/02/28 05:00 ] [ 編集 ]
  3. 白石が素で甘えてるのが見れるのは、橋本相手だけの様な!衛藤や松村には、対等な感じの仲の良さで甘えてるところは、見た事ないような〜!
    [ 2016/02/28 06:17 ] [ 編集 ]
  4. 可愛すぎて萌え死
    [ 2016/02/28 08:11 ] [ 編集 ]
  5. ななみんは彼氏的な存在で大好き
    いくちゃんは妹的な存在で大好き
    [ 2016/02/28 11:06 ] [ 編集 ]
  6. なんだ白橋深の温泉旅行は三角関係だったのか。
    [ 2016/02/28 11:41 ] [ 編集 ]
  7. 白橋って実はお互い大好きだよね!
    たぶんご飯行ってもそれを発言しないから絡みなさそうに思えるけど、信頼してる感じは見える!

    まいやんはほんと素直にテレビでも甘えちゃったりするから、好き好きが出てる感じになるけど(笑)
    [ 2016/02/28 12:51 ] [ 編集 ]
  8. しーちゃん呼びが普通になってきてるw
    [ 2016/02/28 13:10 ] [ 編集 ]
  9. しーちゃん呼びは白橋スレならではだね^^
    [ 2016/02/28 19:39 ] [ 編集 ]
  10. 松村いないからすっきりだわ
    御三家ユニットなんて要らない
    孤独兄弟で充分
    [ 2016/02/28 20:55 ] [ 編集 ]
  11. この2人は乃木坂の間だけで終わって欲しくないな。お互いを引き立たせる事ができるいいコンビだと思うな。
    [ 2016/02/28 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お薦め












スポンサードリンク
スポンサードリンク