乃木坂46って、まとめ

乃木坂46関係ブログ

おすすめ ヘッドライン

スポンサードリンク
2017.06.04 16:46|カテゴリ:中元日芽香コメント(1)

【朗報】ひめたん、久保史緒里と仲良くなる


no title
















1: 君の名は(地震なし) 2017/06/04(日) 14:10:15.68
後輩とごはんに行けるようになって良かったな

http://blog.nogizaka46.com/himeka.nakamoto/smph/2017/06/038965.php

2: 君の名は(庭) 2017/06/04(日) 14:13:41.48
琴子も久保と話したと言ってたし
久保ちゃんはアニヲタ(声ヲタ)なのか?

4: 君の名は(地震なし) 2017/06/04(日) 14:16:35.94
しーちゃん

3: 君の名は(地震なし) 2017/06/04(日) 14:14:08.00
二人とも物事を真面目に考えるタイプで似てるな

5: 君の名は(地震なし) 2017/06/04(日) 14:17:03.71
こうやって人と交流持ちながら徐々に体調戻してくれればいいな

6: 君の名は(catv?) 2017/06/04(日) 14:20:29.70
>なんと乃木坂メンバーで一番
>性格が似てた\(^o^)/笑

久保ちゃん、意外とがさつなとこあるのか。。

127: 君の名は(茸) 2017/06/04(日) 16:30:42.37
すーちゃんとカラオケ行けるかも❗

7: 君の名は(やわらか銀行) 2017/06/04(日) 14:23:00.84
カラオケ
久保ちゃん、ひめたん、su-metal

130: 君の名は(空) 2017/06/04(日) 16:32:30.83
>>7
そのBOX入って聞いてるだけでも10万払うな(笑)

52: 君の名は(地震なし) 2017/06/04(日) 14:54:54.57
久保ちゃんってけっこう喋るんか

14: 君の名は(茸) 2017/06/04(日) 14:33:45.33
ネガティブ姉妹か

16: 君の名は(地震なし) 2017/06/04(日) 14:38:19.58
目元と歯が似てる

39: 君の名は(東京都) 2017/06/04(日) 14:48:51.40
ひめたんと合うのなら飛鳥とも合うかも
むしろ最近はネガティブを封印してる飛鳥の方が参考にはなりそう

99: 君の名は(庭) 2017/06/04(日) 15:49:12.65
ひめたんに食事を誘われたときの久保ちゃん
no title

104: 君の名は(玉音放送) 2017/06/04(日) 15:52:22.30
久保ちゃんらじらーに呼ばれるかもね
らじらーはラジオとはいえNHKの日曜のゴールデン2時間生放送番組だし
らじらーでの評判はディレクターやスタッフから
NHKの他の番組の担当ディレクターやスタッフにまで伝わる可能性は大きい

106: 君の名は(広島県) 2017/06/04(日) 15:53:50.88
>>104
高校生メンバーはまだ単独で呼ばれたことがない
出演時間の制約もあるから

112: 君の名は(玉音放送) 2017/06/04(日) 15:59:11.51
>>106
これから三期生も呼ばれるようになるだろうし
21時代なら高校生でもイケる
そこで一緒に飯食いに行った時の面白エピソードを話せれば盛り上がるしトーク力の評価も上がる

95: 君の名は(禿) 2017/06/04(日) 15:43:30.31
どういうきっかけで行くことになるのかね
雑誌で対談とかあったのかな
たまにしか会わない新入社員とさしでメシに行くなんて考えられない

97: 君の名は(東京都) 2017/06/04(日) 15:46:38.20
確かにどっちもご飯なんて誘わなそうだしなあ
どういう流れだったんだろう

100: 君の名は(地震なし) 2017/06/04(日) 15:49:41.05
>>97
久保ちゃんが3期生応募しようと決意したきっかけが東北アンダーライブ
そこで初めて生で見た曲が不等号
そのセンターはひめたん
ふたりが会ったときに久保ちゃんがその話をした可能性は高い
そしたらひめたんも「じゃあ今度一緒にご飯でもぜひ」くらいは言いそう

9: 君の名は(地震なし) 2017/06/04(日) 14:27:05.40
ひめたん活発になってきたな

63: 君の名は(地震なし) 2017/06/04(日) 15:01:11.86
微笑ましい

引用元: ・【朗報】ひめたん、久保史緒里と仲良くなる












関連記事




  1. ビンゴの収録の時やろね。
    [ 2017/06/04 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お薦め












スポンサードリンク
スポンサードリンク